花さんごブログ 面白い出来事

蜘蛛の糸と雨雫

投稿日:

沖縄本島、今日は湿気がすごい!!

じめじめ~

じめじめ~

そして台風?と思うくらい風が強い。

どよ~~~ん。

でもそんな天気の中、
花さんごの庭園でみかけた、雨雫で美しく光る蜘蛛の糸

もうちょっとアップの写真↓↓↓

コレを見つけただけで、
心は少し晴れやかになれました(笑)

“幸せは作るものじゃなくて、気付くことが大事”
~↑とある歌手の歌詞の一部~

日々の何気ない出来事にも、
感謝の気持ちを忘れなければ、少しでも幸せな気持ちになれますね。

そんなこんなで、
今日もガーデンレストラン花さんごオープンしています!!

(※お食事をしなくても、庭園見学は無料です。)

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。