お知らせ 花さんごブログ

花さんご忘年会(ケーキバイキング)

更新日:

ガーデンレストラン花さんごでは、
12月16日(土)、忘年会のご予約のため、
ディナー貸切営業を行いました。

(※普段は貸切&ディナーは行っていませんが、
一週間以上前に事前にご予約+15名以上のご予約で承っています。)

今回の忘年会、女性のお客様が多いということで、
花さんごでは初の試み、「ケーキバイキングプラン」を行いました。

ロールケーキチョコレートケーキマンゴープリンチーズケーキ
そしてさらにクリスマス定番のパリブレストなどたくさんのスイーツをご用意いたしました。

※※※パリブレスト豆知識※※※
パリブレストとは、通称リングシューと呼ばれる食べ物。簡単にいえば、リング状のシュークリームで、シュークリームとの違いは“プラリネ”が入っているかいないかの違い。パリ・ブレストという名前は、自転車レースパリ・ブレスト・パリの開催を記念して考案され、それに合わせて自転車の車輪の形をした菓子とのこと。私自身も試食させていただきましたが、とても美味しい!!

優美な甘味を味わっていただき、
至福の時間を過ごしていただきました。

その他にも忘年会の幹事様がご用意したプロジェクターで写真当てクイズや、
スペシャルプレゼントをかけたビンゴゲーム、
クリスマスプレゼント交換など、
様々なイベントで盛り上がった忘年会でした。

この日、花さんごで忘年会のご予約をいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

来年、新年会や女子会などのご予約も、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

TEL:098-948-2311

-お知らせ, 花さんごブログ

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。