お知らせ 花さんごブログ 面白い出来事

『ちょっとミチクサしませんか?』 in 花さんご

投稿日:

金曜日の午前、

南城市にあるガーデンレストラン花さんごでは、
何やら撮影隊が集まっています。

出演者の小型マイクスタンバイもOK!!

そうなんです!!
TV番組の取材撮影の準備です!!

RBC琉球放送の『ちょっとミチクサしませんか?』という番組に、ガーデンレストラン花さんごが紹介されます。

放送日は来月の2018年9月30日(日)の、
11:40頃放映されます。来月のことですが、ぜひ忘れないように!!

なれない撮影ということもあって、
ドキドキ・カミカミ!!

司会の當銘直美さんや撮影スタッフの方にもいろいろフォローしていただけました。
本当に皆様ありがとうございます!

・・・というわけで、大事なことなので二回伝えます!!

放送日は来月の2018年9月30日(日)の、
11:40頃放映されます。来月のことですが、ぜひ忘れないように!!

本日は當銘直美さんや撮影スタッフの方々、
本当にありがとうございました!!

レストランの美味しい創作コース料理が、
視聴者の皆様に情報がウマく伝わるとウレシイな~!!

・・・念のため、

放送日は来月の2018年9月30日(日)の、
11:40頃放映されます。来月のことですが、ぜひ忘れないように!!

-お知らせ, 花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。