花さんごブログ 面白い出来事

不思議な擬態

投稿日:

夏といえば怖い話とか怪談話

今日は花さんごで撮れた、
少しこわ~~い写真をご紹介。。。

あれは、夏なのに少し肌寒い日のことでした。。。
台風後の影響で、今にも雨が降りそうで降らない、薄暗く重たい曇り空。

ふと、レストランの窓ガラスを掃除するために、
窓に顔を近づけると・・・・・

おわかりいただけたでしょうか・・・・??

まだ気づかない人も多いと思うので、
ここでヒント↓↓↓↓

念のためにもうひとつヒント↓↓↓↓

おわかりいただけたでしょうか・・・・??

そうなんです、
枯れた葉や折れた木の枝に擬態した、
「ナナフシ」がじぃぃぃっと、レストランの中をずっと覗いていたのです!

何かを訴えるかのように、
まるでレストランのランチコースを食べたいという怨念のように、

ただただレストランをじっと覗いています。。。。

ぎゃーーーーーー!!!

・・・・ナナフシのフシギなギタイでしたとさ。おしまい♪♪

・・・いかがでしたでしょうか??

南城市にあるガーデンレストラン花さんごでは、
自然の中にあるためこんな風に、思いがけない出会いがあるかもしれません(笑)

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。