花さんごブログ 面白い出来事

雨に唄えば・・・

投稿日:

今日は一日、雨が降り続けていましたね~。

そんな雨の中、ガーデンレストラン花さんごに、
すごい方が来店してくださいました~!

沖縄オペラ界の第一人者、
『兼島麗子さん』!!!

オーナーも兼島さんのファンだったこともあり、
兼島さんにサインをお願いして、サインをいただきました~!

すると嬉しいことに、
兼島さんが素晴らしい生歌を披露していただけました。

ランチタイムが過ぎて、
外は少し雨が強くなっている時間帯、

数秒間だけでしたが、
レストランが一気にオペラハウスに早変わりしました。
(兼島さんがイタリアオペラ、カンツォーネを歌ってくれました)

私も生でオペラを聴いたことがなかったので、
すごく感動して鳥肌がたちました。

兼島麗子さん、本日は本当に素晴らしい歌声を聴かせていただいてありがとうございました。

ぜひ今度は、兼島さんが冗談で言っていた、
レストランの珊瑚の岩の上でリサイタルをよろしくお願いいたします(笑)

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。