お知らせ 花さんごブログ

花のドレスと花嫁と、花さんご

投稿日:

先週の日曜日の出来事ですが、

千代田ブライダルさん主催の、
とあるブライダルイベントに見学してきました。

このイベントでは、ウエディングを行うにあたって必要な、
写真・着付け・装飾など様々なブースが用意されていて賑わっていました。
イベントの最後には新作ドレスのファッションショーも!


(↑新作ドレスのファッションショーで、まさに百花繚乱!!)


(↑花さんごの庭園に合いそうな、花のドレス!!)

気づいた方もいらっしゃると思いますが、
ただ遊びにこのブライダルイベントを見学したわけではありません!

・・・そうなんです!!

ガーデンレストラン花さんごでは、今後4月のグランドオープン以降、
『ガーデンレストランウエディングプラン』を計画しています。

ぜひご結婚をご予定のカップルや、ご両親の銀婚式・金婚式に当レストランを選びませんか??

今なら『ガーデンレストランウエディングプラン』の第一号のお客様として、
当レストランで盛大に祝福いたします。

レストランならではのメリットとして、
たとえば
・ゲストとの距離が近い、あまり大規模ではないちょっとしたお披露目会(面倒な場所の移動が少ない)
・かしこまった式ではなく、アットホームな挙式(私服でも気軽に行ける)
・自分よりも招待客にもぜひ楽しんでいただきたい(レストランならではの美味しい料理の数々)
・結婚式で終わりではなく、レストランなので二人のちょっとした記念日や、ご友人家族とまた行ける(思い出の場所が作れる。いつでも行ける)
・どこにもない、花と植物の楽園で挙式をしたい(まるでファンタジーの世界のような、素敵な写真が撮れます)

少しでもガーデンレストラン花さんごでの、
挙式やお披露目会をご検討中の方は、ぜひお気軽にお電話ください。

TEL:098-948-2311

ガーデンレストラン花さんごで、素敵な思い出を一緒に創りましょう。

-お知らせ, 花さんごブログ

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。