花さんごブログ 面白い出来事

雨の日に○○○がいた!?

投稿日:

昨日は雨が降って、少し肌寒い日が続いていますね。

そんな雨の日にあった出来事ですが、
ガーデンレストラン花さんごへ来店したお客様が帰られる際、

スタッフが傘でレストランから駐車場入り口まで案内していると、

植物の葉に、とある生き物がいました。

わかりますか??
葉の真ん中をよ~く見てください。

答えはこちら↓↓↓↓

答えはかえるでした!!

雨も降っていたので、ひょっこり出てきたのかもしれません。

ガーデンレストラン花さんごは、花や植物もたくさんあるので、
目を凝らしてみると、こういった生き物にたくさん出会えるかもしれません。

ぜひ南城市にあるガーデンレストラン花さんごまで、
お気軽に小さな生き物に会いに来てください。

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。