お知らせ 花さんごブログ 面白い出来事

レストランの写真撮影会!!

投稿日:

本日火曜日、
ガーデンレストラン花さんごは定休日ですが、

レストランの料理や内観など、プロのカメラマンによる写真撮影のために出勤しました!

さすがはプロのカメラマン!!
庭園風景もシェフの人物写真も“自然のまま”、
構図も綺麗に花さんごらしさを写真におさめてくれました。

本当にありがとうございました!

この写真は後日、ヒトサラというグルメサイトで公開されるので、こうご期待を!!

※↓↓↓ちなみに下の写真は、せっかくなので私のスマホで撮った写真です!!プロのカメラマンのとなりでちゃっかり撮らせていただきました(笑)

↑↑↑花さんごのビーフシチューコース!!

↑↑↑花さんごのビーフシチュー(単品ライトメニュー)!!

プロのカメラマンのとなりで撮ったからか、
写真がいつもより綺麗に撮れた気がするのは気のせいでしょうか??(笑)

-お知らせ, 花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。