花さんごブログ 面白い出来事

絶景とラグジュアリーな座り心地のイス

投稿日:

ガーデンレストラン花さんごには、
極上の「イス」が、レストランの外に置かれています。

おそらく、ホームセンターで見たこともある方も多いと思いますが、
ユラユラとゆったり揺れる、至福の振動のハンモックチェアです!!

世の中のお父さん、

ぜひこのイスに子供を乗せてみてください。

自然の暖かい日差しと、
イスの素晴らしい座り心地に加え、
さらにさらに奥武島と美しい海を臨める最高のロケーションを前にしたら、

大抵の泣きじゃくっていた子供は、きっと笑顔になることでしょう!!(笑)

もしそれでも泣き止まない場合、
「お子様プレート」を当レストランではご用意していますので、
お子様がお気に召しましたら、ぜひご注文をお待ちしています。

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。