お知らせ 花さんごブログ

山のエビフライと花さんごソフトシェルシュリンプ(脱皮したての海老)

投稿日:

みなさん、「山のエビフライ」という言葉を聞いたことがありますか??

「山のエビフライ」とは、
リスが松ぼっくりを食べた残りのことを言います。

↑↑↑ほら、こんなにエビフライに似ていて美味しそう~!

自然が生んだ、究極のエビレシピですね。

さてさて、
山の上にあるガーデンレストラン花さんごでも、

グランドオープンに向けてエビ料理を開発中です!!(まだ試作段階!!)

しかも普通のエビではありません!!
ソフトシェルシュリンプといって、脱皮したての貴重で柔らかくて美味しいエビなんです!!

ソフトシェルクラブという、脱皮したてのカニは良く耳にするのですが、
エビは本当に珍しいですし、ガーデンレストラン花さんごの山で食べるのもまた面白い(笑)

ソフトシェルシュリンプは、脱皮したてなので殻も柔らかくてそのまま食べれます。

しかもエビ本来の甘みや、濃厚なエビエキスはそのまま!!

ぜひ、グランドメニューの仲間入りまで、もうしばらくお待ちください!

エビ・カミング・スーン(Shrimp Coming Soon)

-お知らせ, 花さんごブログ

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。