花さんごブログ 面白い出来事

花さんごの周辺には…

投稿日:

今日も良い天気!!

海が光って綺麗です!!

・・・そうなんです、
ガーデンレストラン花さんごのエリア周辺には、

海が一望できるのと、奥武島も見えます!!

花や植物もたくさんありますが、海も臨めるなんて最高のロケーション!!

ぜひ山と海の景色を楽しみたい方は、南城市の小高い山の上にあるガーデンレストラン花さんごまで!

あ、そうそう、
最近近くにコンビニのローソンがオープンしていました!!

オープン記念をやっているみたいで、なんとポンタ君が接客してました!!
なんて可愛いタヌキなんでしょう!!持って帰りたい!!

ちなみに変顔も披露してくれました!ちょっと癒されました!

そんなこんなで、
レストラン周辺環境は自然もあり、便利なお店やカフェもあり、とても充実しています。

ユインチホテルの近くには南城市役所も移転しましたし、高速道路の無料区間も南城市までのびる話も出ているので、

ぜひぜひ南城市のガーデンレストラン花さんごに遊びに来てくださいね~!

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。