お知らせ 花さんごブログ 面白い出来事

台風14号のヤギ、沖縄接近中!!

投稿日:

台風14号のヤギが沖縄接近中~~!!!

この台風めぇ~!!!( ;∀;)

わざわざ予約の多い、土日にかけて、(´;ω;`)
バカンス気分で来るなぁ~~~~!!!!(ノTДT)ノ
(飲食店スタッフを代表として、心の中で叫んでみました。)

・・・ちなみに、
ガーデンレストラン花さんごは通常通りに、営業します!!

もし台風の土日にレストランでお食事をされるお客様は、
雨や風に気を付けてご来店ください。

余談ですが、
今回の台風の名前は「ヤギ」なんですが、
日本が名付け親で、星座のヤギ座からつけたそうです。

ちなみに、次回また日本が台風の名前をつけれる順番が来たら、
ウサギ座の「ウサギ」になるそうです(笑)

-お知らせ, 花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。