お知らせ 花さんごブログ

デイゴが咲き乱れ、風を呼び、嵐が来た~♪

投稿日:

【沖縄地方に台風接近中!!】

なんてことでしょう!!台風が接近中とのことです!!せっかくの週末が~!!
(´;ω;`)

・・・私的な感情はおいておいて、

台風の影響により、本日16日(土)は、レストランをお休みさせていただきます。
17日(日)に関しても、台風の状況次第でお店を閉める可能性もございます。

台風の様子を確認しながら判断をしたいと思いますので、
引き続き、このホームページで営業orお休みのアナウンスをしていきます。

せっかくの土日に台風が来てしましましたが、
(花さんごも予約がたくさん入っていたのに~!)

珊瑚や海の生き物にとっては嬉しいことなので、
(海水の温度を下げてくれる効果がある)

台風を関して前向きに捉えていきたいと思います。(´;ω;`)

  /  /  / / / /
/  /  /  /  /
   ビュー    /  /
 /  / ∠二二\ /
/  / (( ・ω・`)) /
    / ~~:~~~/ /
 / ∠__:__>  /
/ / (_)_(_ノ_ / /
 /  /   / / /

-お知らせ, 花さんごブログ

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。