お知らせ 花さんごブログ 面白い出来事

『らしいね南城市』のサイトで紹介されました

投稿日:

南城市が運営するポータルサイト、
『らしいね南城市』にガーデンレストラン花さんごが紹介されました!!

嬉しいことに、
記事編集の担当の方と打ち合わせした際に、

「写真や文章で、庭園の素晴らしさをお伝えすることが難しい。。。。」
と頭を抱えていたのですが、

そのことも記事の中にしっかり記載されています(笑)

ガーデンレストラン花さんごの庭園は、
“百聞は一見に如かず”!!

写真や文章では伝わらない自然の空間が、
あなたの五感に強く響くと思います。

美しい花と植物の目を奪われ、(視覚)

気持ちい風や木漏れ日を肌で感じたり、(触覚)

涼しく流れる滝の音や鳥のさえずりを聴いたり、(聴覚)

プルメリアやジャスミンの美しい花の香りや、美味しい料理の匂いを楽しんだり、(嗅覚)

やっぱり最後は、実際にレストランで美味しい料理を楽しみましょう!(味覚)


(↑写真は綺麗なアカマチのアクアパッツァ。お腹が空いてきました)

一見、敷居の高いイメージがありますが、
ぜひとも、庭園散歩に足を運んでみてください。(庭園見学無料)

メンテナンス定休日の、火曜日水曜日以外は、
一年中毎日がオープンガーデンです(笑)

-お知らせ, 花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。