花さんごブログ 面白い出来事

南城市新庁舎がレストランの近くに!!

投稿日:

今回はレストランや花の記事ではないんですが、

ガーデンレストラン花さんごの周辺エリアに、

新里坂(しんざとびら)やユインチホテルがあるのですが、
ユインチホテルの目の前になんと『南城市役所』が移転しましたー!!

5/28から移転したみたいで、
私も書類の手続きがあったので行ったのですが、

広い!!大きい!!

なんじぃが可愛い!!

これにつきました(笑)

高速道路も、南城市まで道をひろげる計画もあるみたいですし、
どんどん南城市が発展していく予感がするなん!!(←なんじぃ風の喋り方)

もし南城市新庁舎にお越しの方は、
近くのガーデンレストラン花さんごもぜひご利用してくださいなん!!

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。