お知らせ 花さんごブログ

火曜定休日にたくさんの人が?!

投稿日:

南城市のガーデンレストラン花さんごは、
毎週火曜日は定休日です。

でもあれ、人がたくさんいるぞ???

素敵なお庭で、もしかしてお茶会でも始まるのかな???

どんどんいろんな人が増えてきました!!?

もう何をしているわかった方もいるとは思いますがこれ↓↓↓

千代田ブライダル様のご協力の中、
庭園で模擬挙式の撮影会を行っています。

ぜひこんな素敵な庭園でウエディングをご検討中のカップルは、
ガーデンレストラン花さんごまでお問合せください。

~おまけ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

花さんごでフラワーシャワーは、とっても気持ちよさそうですね♪

-お知らせ, 花さんごブログ

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。