お知らせ 花さんごブログ 面白い出来事

沖縄タイムスに広告が掲載されました~その2~

投稿日:

ガーデンレストラン花さんごの、花さんごブログを書いていますこの私は、

実は映画鑑賞が趣味なんです!(←いきなりどうでもいい笑)

ここ最近観た映画でオススメは、
『グレイテスト・ショーマン』(二度映画館に行きたくなる映画!個人的に今年ナンバーワン!)
『リメンバー・ミー』(さすがピクサー!期待を裏切らない、はずさない映画!)
『シェイプ・オブ・ウォーター』(ギレルモ・デル・トロ監督のダークファンタジーを観たことのない方は、まずはパンズ・ラビリンスがオススメ!)

いや~映画は人生を豊かにします。
ノンフィクションやファンタジーに限らず、自分の知らない世界や知らない職業、知らない人生観を約二時間で垣間見ることができます。

・・・・ん。

いやいやいや、

今日お話ししたいのは映画の話ではありません!!

実は本日も沖縄タイムスの朝刊に、
南城市にあるガーデンレストラン花さんごの新聞広告が掲載されましたー!!!

昨日と同じ雰囲気のデザインですが、
昨日はテレビドラマ風で、今回は映画広告のように見えます(笑)

映画やドラマのような、そんな美しい庭園でお食事を希望される方は、
ぜひガーデンレストラン花さんごへご予約のお電話を!!

余談ですが、最近『ちゅらとく』というイベント情報サイトに掲載されました。
4/8(日)の、グランドオープン記念の“花まつり”にも、ぜひ足をお運びください。

-お知らせ, 花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。