花さんごブログ 面白い出来事

花さんごのドローン映像

投稿日:

天気も晴れて、花も綺麗なので、撮影会を行いました!

撮影と言っても、あのドローンを使った撮影です!
最新機器のドローンを使って、南城市にあるガーデンレストラン花さんごを撮影しました。

【庭園から上空へ】

【入り口から上空へ】

でも実際に観にきていただいたほうが、
風も気持ちいですし、(触覚)
滝の音や小鳥の鳴き声、(聴覚)
花の香りや細かで鮮やかな色も感じられるので、(嗅覚)(視覚)

五感を強く刺激されます。

もちろん、美味しいコース料理もご用意していますので、
味覚もかなり喜びの刺激で満足されることでしょう。

-花さんごブログ, 面白い出来事

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。