未分類 花さんごブログ

おかげ様で、レストランがオープンして数か月経ちました

更新日:

いつも心に、花束を…

本日は平日にも関わらず、
ランチタイムは満席でとても良い一日でした。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ガーデンレストラン花さんごは、
おかげさまで約四か月が経とうとしています。

オープン当初は、
知名度もなくお客様の数もまばらでしたが、

本日の平日満席のレストランをみて、
感謝の気持ちと笑顔で心が満開です。

本日来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして何より、本日頑張ってくれた、
スタッフのみんな本当にありがとうございました。

忙しい中でも、お客様のために笑顔を常に心がける。
まるで花のように美しく心強いスタッフで、
そういった部分にも感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフみんなが今まで頑張ってくれたおかげで、
知名度が低いレストランですが、
徐々にレストランの美味しい料理や、
美しい庭園に満足される方(リピーター)が多く増えたと実感しています。

スタッフみんなで頑張った笑顔という花は、
美味しい料理や美しい庭園に負けないくらい、
これからも綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。

楽しいから笑うのではなく、
笑うから楽しいのだ!!

これからも笑顔あふれるお店づくりを心がけていきます。

ぜひまだ花さんごに来たことのないという方は、
南城市玉城にあるガーデンレストラン花さんごまでご予約のお電話をください。

ランチタイムは満席になる場合がございますので、
事前にお電話でご予約することをオススメいたします。


TEL:098-948-2311

-未分類, 花さんごブログ

Copyright© ガーデンレストラン 花さんご , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。